業務スーパーで高くなってた物(;´∀`)餡バタサンドで朝ごはん\(^o^)/

業務スーパーで高くなってた物(;´∀`)餡バタサンドで朝ごはん\(^o^)/
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは(^^) 今日は曇り空の中テクテク歩いて職場まで来ましたが、 午後は雨になるのかなぁ…傘もってきたけど、靴は防水じゃないやつで来ちゃった😂 降る前に帰りたい〜 さて、手作りのまるパンで朝ごはんプレート作りました\(^o^)/       まるパンに手作りのあんことバターを挟んで、 あんバターサンドに(*´艸`*) 朝からカロリー摂取😂 でも間違いなく美味しいやつです(*^^*)   ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします