Chicken and Japanese radeish stew with black binegar☆手羽元と大根の黒酢煮☆ レシピあり

Chicken and Japanese radeish stew with black binegar☆手羽元と大根の黒酢煮☆
  1. おいしそう!

今日はとっても清々しい秋晴れの空 朝からお洗濯して、大きなリネンも洗えて気持ちのよいスタートです 今まで、夕飯を一緒に食べようとするとすごく遅くなってしまったりして、体に良くないなぁ・・・と思っていたこともあり、10月からは私は基本的に8時半(遅くとも夜9時)位には食べ始めることにしました なので、焼き物よりは煮物やスープなど後から温められるものが便利だったりします ということで、今回は手羽元がや......

YOHKO☆さん

YOHKO☆さん

1983年生まれ、千葉出身。 薬学部卒業後、某製薬会社にて勤務。 食べたもので体は創られるから☆ お料理&お酒&美味しいもの大好き! 実験レポートのような、私の日々の食の備忘録です。