【そういえば、昔は…】

【そういえば、昔は…】
  1. おいしそう!

管理栄養士の国家試験は5月でした 超大昔の話ね(笑´∀`) 今は3月で、卒業と同時に 管理栄養士いけるやつ。 (受かれば ) 大阪吹田あやこんクッキーズ ファクトリーのあやこんです 時々、娘が栄養士なのーー って同年代から上のママさんくるけど 私があかんかったばっかりに 娘が管理栄養士になれなくて 栄養士なの~ って。 お母さんのせいじゃないよ(笑´∀`) なんなら、お母さん、だまされてんじゃん......

あやこんさん

あやこんさん

ayakon.cookies*factory お菓子教室と小さな焼菓子屋さん 2015年1月15日はじめました~ 1歩1歩踏みしめて頑張ります^^ お菓子教室は、焼菓子専門 いやいやもっと絞って(笑) クッキー専門~ 大阪府吹田市でほそぼそと やっております^^ どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>