かぼちゃアンパン レシピあり

かぼちゃアンパン
  1. おいしそう!

クオカさんからいただいた、食パンミックス最後の一つ。ほっくりかぼちゃで、アンパンを作りました。小さめにしたので、20個も作ることが出来ました。HBでは、パン生地コースで生地を作り1次発酵終了後出してちょっとお休み。そして生地を20分割。あんこは先日作った小倉を使いました。冷凍にしでおいたので、解凍することから始まり。小さめの生地にあんこをくるみ、ちょこんとパンプキンシードを乗せて焼きました。このか......

CANDYさん

CANDYさん

キッチン雑貨好きから、パン作り好きへ。 彩り栄養を考えつつ日々のメニューを考えています。 野菜ソムリエを取得し、野菜とフルーツに目を向けるようになりました。 これからも美味しいもの。 そして彩の良いものを、家族・友人と共に楽しみながらHappy timeを過ごして行きたいと思います。