マグロのニンニクバター醤油焼き レシピあり

マグロのニンニクバター醤油焼き
  1. 5
    おいしそう!

今日は美味しそうなマグロのアラが割と安かったので買っちゃいましたこんな感じで油がしっかりとのってますね間違いのないニンニクバター醤油で焼いてみましたよー【材料】2人分・マグロ 300グラム・ニンニク 1片・紫蘇の葉 適量【調味料】・塩 小さじ1/4・醤油 小さじ2・バター 10グラム【作り方】1.マグロ(300グラム)は塩(小さじ1/4)をして10分ほど置いておきます2.フライパンに油をスライス......

ケンジさん

ケンジさん

料理研究家のケンジと申します。 お安く買えた季節の食材を使ったものから、日常で使う食材をアッと驚く形にしてみたりといろいろ変わった創作料理を中心に作っています。 見てもらった方の印象に残って「今度作ってみようかな」と思って頂けると嬉しいです。