レシピ*香る なすの照り焼きロール寿司 レシピあり

レシピ*香る なすの照り焼きロール寿司
  1. おいしそう!

今日はベジごはんの日。 おなすと香味野菜をたっぷり使った、ベジタブル寿司を作りました。     なすの照り焼きロール寿司       香味野菜と炒りごまを混ぜた酢飯を、 なすの照り焼きでクルクルっと巻いた巻き寿司です。 見た目はちょっと地味~なのですが、 甘辛い照り焼きソースと香る酢飯の相性は抜群です! 何度も作って、とリクエストされる自慢のお寿司なんですよ(^^)       なすの照り焼きロー......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。