簡単かわいい ♪ れんこん餅レシピ * 工程写真もあります♪ レシピあり

簡単かわいい ♪ れんこん餅レシピ * 工程写真もあります♪
  1. おいしそう!

れんこんが美味しい季節になってきました。 れんこんは風邪予防にもなるお野菜なので、積極的に摂りたいですね~ シャキシャキとした食感が美味しいれんこんですが、 すりおろすとまた違った味わいになりますよ。 今日は柔らかもっちり食感の 「れんこん餅」のレシピをご紹介しまーす╰(*´︶`*)╯ 私、お料理は見た目にもこだわって作るのですが、 今日ご紹介するれんこん餅は、ちょっと楽しいれんこん......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。