今が旬、食用菊レシピ*かわいい天ぷら他色々あります ♪ レシピあり

今が旬、食用菊レシピ*かわいい天ぷら他色々あります ♪
  1. おいしそう!

先日、食用菊を買ってきたのですよ。 エディブルフラワーほど心ときめく食材はないですね~(*˘︶˘*).。.:*🌼 見かけるとついつい買ってしまいます。 今回購入したのは、秋田県産の食用菊。 鮮やかな黄色い菊のお花ですよ。 ちなみこちら、1パックに20輪ほど入っていたと思うんですけれど、 たったの100円。安いね~ この菊はお浸しも良いけれど、天ぷらにすると美味しいんですよね~ 菊の......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。