アサリと生青のりのパスタレシピ ♪ 春ですね。 レシピあり

アサリと生青のりのパスタレシピ ♪ 春ですね。
  1. おいしそう!

お家ごはん 🏠 先日お買い物へ行ったら、生青のりを発見。 お隣にアサリも並んでいたので、おぉ!これは!💡 ということで、春らしく、 青のりとアサリでパスタを作ることにしました~♪ アサリと生青のりのスパゲッティ アサリの旨みに青のりの香り! アサリと青のりのパスタ、美味しすぎー ♡ ピリッと唐辛子をきかせていて、これは美味美味 (*´︶`*) ブログの最後にレシピ載せますね。 ロマネス......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。