レシピ*ちくわとキュウリのサラダ*お酒にもごはんにも、キュウリ丸ごと1本!ちくきゅう レシピあり

レシピ*ちくわとキュウリのサラダ*お酒にもごはんにも、キュウリ丸ごと1本!ちくきゅう
  1. おいしそう!

今日は、夏におすすめ、 キュウリを使った美味しい一品をご紹介~╰(*´︶`*)╯ ちくわとキュウリのサラダなんですけれど、 白いごはんにも、お酒のおつまみにもピッタリなんですよ。 ちくわとキュウリのサラダ ちくわとキュウリのサラダレシピ <材料> 3~4人分 ちくわ(穴の大きいもの)・・・3本 キュウリ・・・1本半 ★マヨネーズ・・・30g ★醤油・・・小さじ3/4 ★ニンニ......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。