レシピ*こいのぼりのカレー春巻き ♪ ご飯にもお酒のお供にも ♪こどもの日 レシピあり

レシピ*こいのぼりのカレー春巻き ♪ ご飯にもお酒のお供にも ♪こどもの日
  1. おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 今日は、ザクザクとろ~り、美味しいカレー春巻きを作りました。 時間もありましたので、レシピも作ってみましたよ。 いつもは普通に具材をくるくるっと巻くだけなんですが、 こどもの日も近いので、今日はこいのぼりの形で作ってみました 🎏 こいのぼりのカレー春巻きの作り方 <材料> 10本分 春巻きの皮・・・10枚 ほうれん草・・・3~4株 <カレー......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。