レシピ*レモンカスタードケーキ*爽やかで優しくて懐かしい味 レシピあり

レシピ*レモンカスタードケーキ*爽やかで優しくて懐かしい味
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 強力粉とイーストがもう後少ししかないけれど、品切ればかりで買えません。 なので、今日はケーキを焼きました。 大大大好きな、レモンのケーキ ╰(*´︶`*)╯ レモン風味のケーキにレモンカスタードクリームを乗せた、ダブルレモンケーキなのよ。 今日はレシピを載せますね。 レモン好きさん、いらっしゃ~い。 ほんの少しのバターと生クリームでとっても美味......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。