レシピ*簡単美味しい!かぼちゃのニョッキ レシピあり

レシピ*簡単美味しい!かぼちゃのニョッキ
  1. おいしそう!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ かぼちゃのニョッキを作りました。 ニョッキって難しそう、と思われるかもしれませんが、 実は、超がつくほど簡単 ♪ 朝ごはんにでも作れてしまう手軽さです。 ソースは我が家はクリーム系のソースでいただくことが多いです。 いつもは牛乳を使ってソースを作るんですが、 今日は牛乳がなく生クリームが有り。珍しいパターンだな。 ということで、ソースは生クリームで適当に作......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。