レシピ*簡単美味!自家製ぽん酢と、おつまみにもおすすめ!七味風ゆず皮ふりかけ レシピあり

レシピ*簡単美味!自家製ぽん酢と、おつまみにもおすすめ!七味風ゆず皮ふりかけ
  1. おいしそう!

 こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 柚子をたくさんいただきました! 大量に消費するには、アレが良いかな。 と言うことで、自家製ぽん酢を作ることにしました。 柚子果汁100% で作るぽん酢ですよ。 これからお鍋が美味しい季節ですからね~🍊 自家製ぽん酢作りの時は、食品ロスのことも考えて、 ぽん酢作りの残り物も活用して、美味しいふりかけも作りますよ~ (^ε^)♪ *。。❁。。*。。❁。。......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。