レシピ*かわいい ♪ 春色手まりの飾り巻き寿司*おひな祭りやお花見に! レシピあり

レシピ*かわいい ♪ 春色手まりの飾り巻き寿司*おひな祭りやお花見に!
  1. 4
    おいしそう!

  こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑ 今日はこれからの季節にぴったりの、春らしいお寿司レシピをご紹介しますよ。 おひな祭りやお花見に大活躍するかわいいお寿司です! 5年も前に作ったレシピなんですが、 ブログにはまだ載せていませんでした。 工程写真付きで分かりやすく書いていますので、 よろしければ最後まで見ていって下さいね~╰(*´︶`*)╯ 春色手まりの飾り巻き寿司 <材料>  太巻き1......

BiBiすみれさん

BiBiすみれさん

クラフト寿司・エディブルアート(食べるアート)クリエイター、 手芸作家 のBiBiすみれです。 エディブルアート料理教室*BON BON ART ボンボンアート 主宰 小さい金の針*Une petite aiguille doree オリジナルブランドバッグ&アクセサリーのデザイン、制作、販売しています。