夏野菜のムサカ風 ☆ 茄子とじゃが芋とズッキーニのカレーチーズグラタン  レシピあり

夏野菜のムサカ風  ☆ 茄子とじゃが芋とズッキーニのカレーチーズグラタン 
  1. おいしそう!

夫が昼休みにウォーキングしているのですがその途中の八百屋さんで“米茄子”を買ってきてくれました。秋には栗を買いに通っているので、ここのお店のおばあちゃんとはもう顔なじみ。(笑)今日は、この茄子をメインにして、ギリシャ料理のムサカ風に茄子・じゃが芋・ズッキーニ・カレー味のミートソースを層にして、トップにチーズを乗せました。せっかくの米茄子なので、お茄子は厚く大きくカット!!こういう料理夫はだ~い好......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。