レモンバター風味の和風チキンパエリア きんぴら入り & 堺名産 けし餅 レシピあり

レモンバター風味の和風チキンパエリア きんぴら入り & 堺名産 けし餅
  1. 15
    おいしそう!

今日会社に行く途中に“クマゼミ”が死んでいるのを見ました。もうセミって出て来ています?しかも、“クマゼミ”。静岡では当たり前にいて、子供の頃は、この大きいセミを捕まえられたら ものすごくうれしい事でした。千葉出身の夫は、当時は“クマゼミ”を知らなかったようですが最近では生息地域が関東の方まで広がっているようですよね。*****サッカーワールドカップでスペインが優勝しましたね。というわけで、パエリ......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。