できた!! & ジャコとくるみがカリカリッ 押し麦とカッテージチーズのヘルシーサラダ レシピあり

できた!! & ジャコとくるみがカリカリッ 押し麦とカッテージチーズのヘルシーサラダ
  1. 19
    おいしそう!

我が家の今年の梅干しできました。今年は結局、2日間しか干しませんでした。ものすご~く適当な作り方ですがなかなかうまく出来てると思いますよ~。今、お弁当に入れている梅干しは、2年前のもの。もうすぐなくなって、去年作ったものにいきます。来年はもう少したくさん作りたいな。最近押し麦レシピが続きますが・・・今まではあまり載せていませんでしたが、我が家は雑穀消費がけっこうすごいです。『簡単で早くておいしい......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。