秋の味覚たっぷり ☆ 栗ときのこの 田舎風キッシュ レシピあり

秋の味覚たっぷり ☆ 栗ときのこの 田舎風キッシュ
  1. 28
    おいしそう!

あまりにも毎年栗を食べすぎる夫に今年はついに“栗・禁止令”を発令。でも、昨日おいしそうな栗をスーパーで発見したので、その日に限って薬局で色々買ったりしてめちゃくちゃ荷物が重くなっているのに 栗を買って帰った。いつも通り、圧力鍋で茹でる。粒が大きかったので、今回は8分加熱。おいしそうに茹であがった。が、、、、なんだか今年の栗は甘さが足りない。ホコホコはしてはいるが、飽きる。そこで、夫に料理に使う事......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。