はぁ・・・ & 茄子とレンコンの香味だれ和え レシピあり

はぁ・・・ & 茄子とレンコンの香味だれ和え
  1. 20
    おいしそう!

家に着いたら電話の留守電のランプがピコピコ。そして、床には紙が散らばっていて先日、イギリスのレンタカーの『調査費』の引落の件で問い合わせた件の返事だった。ロンドンで違反をしたかと思っていたら(いや、絶対に違反しました。)違反場所・日時  7月22日 22:27 PULTENEY BRIDGEバースの街でもバスレーンを走ったらしい。まったく 身に覚えがない!!夜だったから標識がよく見えなかったと思......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。