秋の夜に ☆ 鶏肉のマッシュドマロンロール ~茸のアンチョビクリームソース添え~ レシピあり

秋の夜に ☆ 鶏肉のマッシュドマロンロール  ~茸のアンチョビクリームソース添え~
  1. 40
    おいしそう!

金曜日~ うれしいわぁ~今、我が家には夫が買ってきてくれた栗があって夫が事前に栗を綺麗に剥いておいてくれたのでこんなものを作りました。栗がなければ、さつま芋をマッシュして、歯ごたえにクルミを混ぜるといいですよ。明日はお休みなので、今日はゆっくりワインを楽しみました~。<鶏肉のマッシュドマロンロール ~茸のアンチョビクリームソース添え~>~材料~ 2人分・鶏むね肉・・・1枚 皮と脂を除き、塩コシ......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。