ガーリック醤油のパセリライス & 春先取り 新物★ホタルイカ と海鮮のさっぱりサラダ レシピあり

ガーリック醤油のパセリライス & 春先取り 新物★ホタルイカ と海鮮のさっぱりサラダ
  1. おいしそう!

お弁当の彩りにパセリって重要なんですが、大入りの袋で買ってしまうとさすがに買いすぎた・・・と思ってしまうことがあります。パセリは、ビタミンC、カロチン、ビタミンB1、ビタミンB2を豊富に含む健康野菜!!でも、たくさん食べるのは難しいですよね。あと、以外(?)にも、鉄を多く含んでいるらしいので、女性にオススメです。その他にも、食欲増進、疲労回復、保温効果があるそうです。こんな風にガーリクライスに入れ......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。