鰆(さわら)のハーブ香る トマトソース煮 & あともう一品!! の “お助けメニュー” 新じゃがとアンチョビの炒め物 レシピあり

鰆(さわら)のハーブ香る トマトソース煮 & あともう一品!! の “お助けメニュー” 新じゃがとアンチョビの炒め物
  1. 2
    おいしそう!

鰆ってステキな漢字。それから、鰆はとっても栄養価の高い魚なんですよ〜。春よ来い!!って気持ちで、鰆を使ったお料理の紹介です。今回トマトソースに絡めました。鰆がとってもふんわりやわらかい身でおいしい!!<鰆(さわら)のハーブ香るトマトソース煮>2〜3人分・さわら・・・2切れ 大きさを半分にします。(そのままでも。お好み)・白ワイン(さわらの臭み取り用)・・・適量・塩コショウ・・・適量・小...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。