おこげもばっちり!! エノキ茸とツナの うまうま〜 な 炊き込みご飯 & 新じゃがごろごろ春サラダ レシピあり

おこげもばっちり!! エノキ茸とツナの うまうま〜 な 炊き込みご飯 & 新じゃがごろごろ春サラダ
  1. 1
    おいしそう!

まだ火曜なんですが、ちょ〜っと ちょ〜とね・・・ツカレマシタ。簡単に行きますよ〜。今日ご紹介したいのは・・・簡単なのに、とってもおいしくてご自慢な炊き込みご飯。えのき茸を切って、ツナの油を切って、調味料を投入!!の簡単手抜きなのにこれが「めちゃうまぁ〜!!」なので、夫もお気に入りなんです。おこげもばっちりですよ!!<エノキ茸とツナの炊き込みご飯>〜材料〜・お米・・・2合 もち米1合+白米1合が...

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。