圧力鍋で簡単☆蒸し豚 & 旨味たっぷりスープ レシピあり

圧力鍋で簡単☆蒸し豚 & 旨味たっぷりスープ
  1. 1
    おいしそう!

休日はこういうの。豚バラの塊を見ると、どうしても「角煮!!」って気分になっちゃうんだけどたまにはこんなかんじ。<圧力鍋で簡単蒸し豚 & 旨味たっぷりスープ>〜材料〜・豚バラブロック・・・550gくらい・塩コショウ・水(蒸す用)・・・適量〜手順〜?@時間があれば、 お肉にしっかり塩コショウして、1晩くらい寝かせます。 (時間がなければ、蒸す時に塩コショウします。)?Aフライパンでお肉の全体をしっかり......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。