ベーコンX粒マスタードXスモークチーズ レシピあり

ベーコンX粒マスタードXスモークチーズ
  1. おいしそう!

ベーコン1枚分を細かくきざんでフライパンでゆっくり炒め、粒マスタード大さじ1と混ぜたものを、手抜き玄米粥にトッピング。さらに、細かく刻んだ赤パプリカと小ネギを少々、スモークチーズ1個も刻んでパラパラと。手ぬき玄米粥は、鍋に水カップ2、あらかじめ炊いておいた玄米1/2カップを加えて中火で加熱し、沸いてきたら弱火で20分→手ぬき玄米粥。粒マスタードは、いただきものの大分・無量塔のプリプリのマスタードを......

canatakaさん

canatakaさん

先日、親知らずを2本抜きました。 だいたい1週間位で腫れが引くと聞いていたものの、2週間たっても3週間経っても、まだ腫れや痺れが残っていて、完治までまだ時間がかかりそうです。 食いしん坊の私にとって耐えられないものかと思いきや、お粥って意外と美味しいし、あれこれアレンジしたりするのも何だか楽しい!おまけにちょっとダイエットになってるし。 ということで、お粥研究の日々を綴ってみることに。