■犬おやつが飛び出すお留守番カメラ、ファーボが我が家にやってきた! レシピあり

■犬おやつが飛び出すお留守番カメラ、ファーボが我が家にやってきた!
  1. おいしそう!

犬ごはん先生 いちかわあやこです。   8歳と7歳、シニア犬初期の 元気すぎるパピヨンと暮らしています。       以前から興味があった、   おやつが飛び出すドッグカメラFurbo(ファーボ) が我が家にもやってきました(´∀`)         1〜2時間のお出かけのつもりが、長くなってしまうこともよくあって。   大丈夫だろうとは思いつつも、わんこの様子が気になる日も多々。       ......

犬ごはん先生 いちかわあやこさん

犬ごはん先生 いちかわあやこさん

愛犬の体調不良をきっかけに「食を通した健康管理の大切さ」「飼い主の心の在り方の重要性」に気付きました。 犬ごはん教室やペット専門誌へのレシピ提供などを通じて【愛犬と飼い主さんの心と身体が喜ぶ食生活】を伝えています。