●○7.18旦那弁当○●

●○7.18旦那弁当○●
  1. おいしそう!

3連休の最終日ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?我が家は主人のお休みが昨日だけなので、通常営業。いつもと変わらぬ平和な昼下がりです。~今日のおべんと~きすと大葉の天ぷら、人参・筍・こんにゃくの金平、かにかま入り玉子焼きアスパラとコーンのソテーこのきすは魚屋さんでひらいている状態のものを買ってきて、冷凍ストックしておいたものです。きすは大きさ的にもお弁当のメインにぴったりでお気に入り^^肉メイ...

千恵一さん

千恵一さん

お料理が好き!食べるのも好き! 美味しそうに食べてくれる人も好き! な千恵一です。 凝ったお料理は作れないけど、思わず顔がほころんでしまうような、あたたかい家庭の味を作りたいと思って日々奮闘中! 現在1才、食べることの楽しさを覚えてきた娘のごはんも載せていきたいと思います(*´∀`)