久々の登場❗️万能ネギ生姜の甘酢和え 鯖バージョンと餃子にも! レシピあり

久々の登場❗️万能ネギ生姜の甘酢和え 鯖バージョンと餃子にも!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは〜 今日も見に来ていただき、ありがとうございます😊 今日は昨日と打って変わって、ものすごいお天気です❗️ がまだ湿度が高くてジメジメ〜 早く爽やかなお天気になって欲しいな。 さて、去年結構頻繁に紹介させてもらったことのある ネギソース ってのがあるんですが ソースっていうとなんかイメージ湧かないのかなと思って 甘酢に言い方変えてみました *万能ネギ生姜の甘酢和え* 鯖の揚げ焼きバージョ......

あいりーんさん

あいりーんさん

腸は第2の脳。腸は全ての臓器と繋がり体だけでなくマインドも整えます。腸活は心身を整えて、本当の自分を生きることができる最幸の習慣。でもいくら体に良くても美味しくなくちゃ意味がない!美味しく簡単で健康に。発酵調味料や調理法、そして物事の捉え方でで緩く体と心を整えることを発信しています。 毎日のおうちごはん、時には面倒に思うこともありますがが見てくださる方の暮らしのヒントとなりますように。