避けたいアブラのはなし 大切なのはオメガ3とオメガ6のバランスなのよ〜❤️

避けたいアブラのはなし 大切なのはオメガ3とオメガ6のバランスなのよ〜❤️
  1. おいしそう!

          あいりーんこと aiko です ❤️ 初めましてのかた、ようこそ このページに辿り着いて下さり ありがとうございます 😊   “Hygge" とは、 デンマークの言葉で 「居心地の良さで幸せを感じること」 なんだそうです。   “ ヒュッゲ "はスローで穏やかで 安らぎを感じること。 例えば、お気に入りのソファーに座ってゆっくりコーヒーを飲むこと、ひだまりで猫が気持ちよさそう......

あいりーんさん

あいりーんさん

腸は第2の脳。腸は全ての臓器と繋がり体だけでなくマインドも整えます。腸活は心身を整えて、本当の自分を生きることができる最幸の習慣。でもいくら体に良くても美味しくなくちゃ意味がない!美味しく簡単で健康に。発酵調味料や調理法、そして物事の捉え方でで緩く体と心を整えることを発信しています。 毎日のおうちごはん、時には面倒に思うこともありますがが見てくださる方の暮らしのヒントとなりますように。