3分で同時に2品!!あっさりコク旨♪ほっこり和風スープ水餃子&きのこと高菜の七味バター蒸し レシピあり

3分で同時に2品!!あっさりコク旨♪ほっこり和風スープ水餃子&きのこと高菜の七味バター蒸し
  1. 3
    おいしそう!

今日はミニスタッククッカーレシピ^^ 使えば使う程 なかなかいいじゃないか!!!と思うこのミニスタッククッカー ボリュームおかずも3分で出来ちゃうんだもん すっかりお気に入り調理器具になっているので カテゴリも作ってみました♪♪ ではでは今日はこちら!! *こちらのレシピは2人分での記載になります Today's menu   ポチポチっと応援クリックをよろしくお願いします           ......

ユキコタロウさん

ユキコタロウさん

大阪から東京にお引っ越ししたのをきっかけにレシピブログをはじめました♪♪ スカイツリーの街で、ただ今育児ライフ満喫中!