あんこうのパエリア レシピあり

あんこうのパエリア
  1. おいしそう!

やっと明日の仕込みもレシピもすんだので、 どこからか早く寝ろという声も聞こえましたが、 PCを閉じずにブログに突入してしまいます。 今夜は、買出しの帰りに新しいあんこうを見つけたので、 鍋もいいのですが、 あんこうを使ってパエリアを、炊きました。 あんこうはビタミンAが豊富で、目の疲れに効きますから、 明日も続くセンター試験の疲れを取るのにも、いい食材ですね。 *アンコウのパエリア レシピ 1、......

cucina Tさん

cucina Tさん

フードコーディネイターとしてお仕事を頂くようになって、早くも19年が過ぎました。 数え切れないほどの料理を考え、作ってきましたが、仕事とはまた違う、19歳と11歳の子を持つ母として、また大の魚好きの主婦としてもつふだんの暮らしを大切にしています。 そこから生まれ、元気になれる料理や食べもの、小さいけれど素敵な出来事を、見過ごすことなく綴って行こうとブログを始めました。