低温で焼くチーズケーキ レシピあり

低温で焼くチーズケーキ
  1. おいしそう!

また週末がやってきます。 一週間、さまざまに、お疲れさまでした。 静かな金曜の深夜。 数年しまいこんだままだった掘りごたつを 久々に出して組み上げ、腰掛けて、ぬくぬくしています。 昨日、コメント頂いたデニムさんと憧れていた暖炉には程遠いものの、 地味~に幸せです…。 こたつの周りの床には、 物を置かないように!と掟を決めましたが、 そうそう、出たくなくなるこの感じ。 思い出しました。 ティッシ......

cucina Tさん

cucina Tさん

フードコーディネイターとしてお仕事を頂くようになって、早くも19年が過ぎました。 数え切れないほどの料理を考え、作ってきましたが、仕事とはまた違う、19歳と11歳の子を持つ母として、また大の魚好きの主婦としてもつふだんの暮らしを大切にしています。 そこから生まれ、元気になれる料理や食べもの、小さいけれど素敵な出来事を、見過ごすことなく綴って行こうとブログを始めました。