初・バースデーケーキ レシピ付 レシピあり

初・バースデーケーキ レシピ付
  1. 1
    おいしそう!

初めてのバースデーケーキは、私の手作りで。 23日(日)は、4日遅れの職人の誕生日のお祝いをしました。 といっても、一升餅を背負わすでもなく、誰かを呼ぶでもなく。 いただいたプレゼントを楽しんだり、ケーキを食べたり、家族3人でまったり過ごしただけですけど 汗 職人のケーキは、赤ちゃんでも食べられるように、砂糖少なめで作るパンケーキタイプに。 パサつきが嫌いな職人のために、しっとり、ふわっと仕上......

Twelfth Night(十二夜)さん

Twelfth Night(十二夜)さん

その日は突然、やってきた! 35歳にして、初のExpectant Motherです。仕事に遊びに、自由気ままなマタニティライフを送っています。妊娠をきっかけに、体に優しいレシピや食材に興味をもっています。