mogumogu☆スープinパスタ

mogumogu☆スープinパスタ
  1. おいしそう!

料理紹介

1つの鍋でスープもパスタもにちゃいました。簡単!あったまるぅ〜〜  

★材料

(4人分)

  • パスタ(ぱきぱきおる)

    30g

  • 豚肉

    50g

  • たまねぎ

    1/2ヶ

  • ナス

    1本

  • ズッキーニ

    1/2本

  • じゃがいも

    小1ヶ

  • にんにくみじん

    1/2かけ

  • とろけるチーズ、パン

    お好みで

  • トマトソース

    200g

  • 塩、グレープシードオイル

    適宜

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    薄くオイルをしき豚肉をカリカリに炒め、余分な油を切る。同じ鍋ににんにく、5mm角のたまねぎ、じゃがいも、ナス、ズッキーニを炒める。

  2. 2.

     ひたひたに水をいれ、カリカリ豚をいれ沸騰させあくをとり、パスタもinパスタを柔らかく〜したらトマトソースin

  3. 3.

    塩で味を整え出来上がり〜仕上げにチーズをいれても〜パンはかりっとやいて!

★ワンポイントアドバイス

 パスタがゆだるくらいに水はいれてね。1個の鍋でできちゃうよ

まっちこさん

まっちこさん

 おいしく、楽しく、かわいく、毎日楽しくみんながシアワセ!!