暑い夏に ほうじ茶ご飯&手作りにぎり寿司

暑い夏に ほうじ茶ご飯&手作りにぎり寿司
  1. おいしそう!

  暑い夏でも 食欲のわく ほうじ茶ご飯のお弁当です。 炒り大豆も入れています。 香ばしくて美味しいです。             夜の写真 綺麗に撮れていないのだけど。   パパが握ってくれました。お寿司。 美味しかったぁ〜♪ やっぱり手作りは美味しいね。         そして 後日。パパがいない時に 私が握ったお寿司。。       間違い探し〜〜〜         ははは。。。 玉子の切......

りすこさん

りすこさん

大さじ 小さじ そんなレシピは 載せていないのですが この季節には何を入れよう どんな組み合わせで入れよう おむすびはどんなふうに入れたら 綺麗にみえるかな 小さな箱のキャンパス お弁当そのものが レシピになるかなと思って レシピブログに参加しています♪ 男子高校生のお弁当をメインに パパのお弁当 こっそり可愛いを目指している 私のお昼ごはんを綴ります