レンジも不要!混ぜるだけなのに驚きの美味しさ、冷たいツナキーマカレー。 レシピあり

レンジも不要!混ぜるだけなのに驚きの美味しさ、冷たいツナキーマカレー。
  1. 53
    おいしそう!

夏になるとカレー率が高くなる私。 カレーってほんと大好き! 最近はチキンカレーがお気に入りで作り続けてるので、中々新しいレシピを作ってなかったんですが、danchuのカレー特集(この特集好きなんですよ~)に、冷たいカレーが載っていて、キラーン。 冷たいパスタや冷汁は作ってきたのに、冷たいカレーにはなんで今まで気付かなかったんだ~!と、衝撃を受けて、早速ヤミー流冷たいカレーを作りました。 せっかく......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!