8月26日のもてなしゴハンは!タコと彩り野菜の冷製パスタ レシピあり

8月26日のもてなしゴハンは!タコと彩り野菜の冷製パスタ
  1. 5
    おいしそう!

急に寒くなったりムシムシ暑かったり、夏と秋がせめぎあってる感じですね。 昨日は帰宅時間が遅かったのですが、夜の方が暑いな~と思いました。 なんか季節の変わり目が見えるようで、この不安定な天候も興味深いです。 今日はそんな夏の終わりに、華やかな夏野菜のパスタです。 玉ねぎの辛味と野菜のジューシーさ、それと酸味が美味しいんですよ~。 作り方は、みじん切りにしたピーマン、玉ねぎ、トマトとタコを混ぜて......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!