レンジでチンで出来上がり!煮干としいたけの超特急和風スープ レシピあり

レンジでチンで出来上がり!煮干としいたけの超特急和風スープ
  1. 6
    おいしそう!

サムイサムイとおうちに帰って、すぐに熱々スープでホッ。 熱々スープを飲むと一気に体が温まりますよね。 だから冬は朝も夜もまずはスープのことが多いのですが、う~寒い!すぐにありつきたい!!となると、やはり粉末のインスタントスープやレトルトスープでした。 それはそれで美味しいし好きなのだけど、わざわざ買い置きしておくのは嫌だしなんかもったいないし、何かおうちにあるものですぐに出来ないかな~とぼんやり......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!