ちゃちゃっと手軽に出来ちゃう!サックサクのケベック風ミートパイ レシピあり

ちゃちゃっと手軽に出来ちゃう!サックサクのケベック風ミートパイ
  1. 6
    おいしそう!

7月21日から1週間、 モントリオール在住のR*さんち で一足先に夏休みしてきました! 1週間の 食べ歩き記 旅行記はまたのちほど。 先に滞在中に教えてもらった、ケベック風ミートパイをご紹介! サックサクの生地にセージ風味のあっさりしたひき肉のフィリングのパイで、この大きな一切れがペロッと食べられてしまいます。 本来はバターをつけて食べるそうですがR*さんのおすすめはケチャップ。 結構たっぷり......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!