もりもり食べられちゃう!10分で、たっぷり春菊とアンチョビのパスタ レシピあり

もりもり食べられちゃう!10分で、たっぷり春菊とアンチョビのパスタ
  1. 1
    おいしそう!

先日OisixのKさんから、すっごく美味しい春菊をいただいたので、半分はかき揚げにして、もう半分はパスタにしました。子供のころはお鍋に入っていた春菊がニガテで、なんでこんなくさい野菜をわざわざ食べるんだろう?と怒りすら覚えるくらいでした。だけど、大人になった今では大好物。大人たちは栄養のために食べてたのではなく美味しいと思って食べてたんですよね~きっと。20年以上この美味しさに気づかなかったなん......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!