体めざめる!お野菜350gとれちゃう朝ごはん♪ウェイクアップ・ポトフ レシピあり

体めざめる!お野菜350gとれちゃう朝ごはん♪ウェイクアップ・ポトフ
  1. 11
    おいしそう!

新年度がスタートしましたね~。最近、夕方のスーパーがちょっといつもより若者で賑わっている気が。やはり新生活が始まって、自炊し始めたんでしょうかね。なので、今日はそんな初めての自炊さん用に、10分で出来て野菜350gが取れちゃう朝ごはんポトフのレシピです♪これ、実は私の朝ごはんの定番です。と言っても、その時半端に余っている野菜を耐熱容器にどしどし入れて、レンジでチン!とするだけなので、こんな素敵な......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!