パン生地不要!朝ごはんに♪くるくるっと巻いて出来ちゃう、バニッツァ風チーズパン。 レシピあり

パン生地不要!朝ごはんに♪くるくるっと巻いて出来ちゃう、バニッツァ風チーズパン。
  1. 13
    おいしそう!

パン生地を使わないパンが出来ちゃった!バニッツァが食べたくて食べたくて食べたくて思いを募らせたら、こんなレシピが生まれました。色々具を変えて何度も作りたくなるくらい簡単美味♪バニッツァとは薄~いパイ生地(フィロのような)にチーズやヨーグルト、そのほかお好みの具を散らして包んで焼いた、ブルガリアのパンのこと。特にシレネという白チーズ(ギリシャのフェタみたいな感じ)を包んだものが一般的で、ヨーグルト......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!