失敗知らず!トースター焼きオムレツ♪かぼちゃとアスパラのトルティージャ レシピあり

失敗知らず!トースター焼きオムレツ♪かぼちゃとアスパラのトルティージャ
  1. 5
    おいしそう!

オムレツ、というと、撮影の時にとっても緊張するお料理。何故かというと、焼き色、固まり具合、どれをとっても一瞬で姿が変わってしまって、タイミングよく撮影するのが難しいから。特に作り方のポイント写真を撮りながらだと、あっという間に理想的な姿ではなくなり、もう一度作り直し、ってことが多いんです。なので結構緊張(そして何でメニューにオムレツいれちゃったんだよ~(泣)と心の中で思っている)しながら撮影する......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!