★NEWレシピ★ごまらー油で♪ウマ辛たれの、豆苗と桜えびのかき揚げ丼

★NEWレシピ★ごまらー油で♪ウマ辛たれの、豆苗と桜えびのかき揚げ丼
  1. 2
    おいしそう!

今日は寒かったですね~。日が沈むのも早くなって、冬がもうすぐって感じですね。やだなー、1年ってなんでこんなに早いんだろう。。。今日のレシピは、肌寒い日にピリッと温まるかどやのごまらー油レシピ、『ウマ辛たれで♪豆苗と桜えびのかき揚げ丼』です!野菜たっぷりのかき揚げを、ごまらー油入りのピリ辛ダレに漬けてごはんの上にどんっ。丼ものってなんか魅力的ですよね~。どれも美味しそうに見える!(笑)しかも、他に......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!