★更新!★魔法のスパイステクニック『クリスマスに♪プロヴァンス風トマトとオリーブソースのチキン』 レシピあり

★更新!★魔法のスパイステクニック『クリスマスに♪プロヴァンス風トマトとオリーブソースのチキン』
  1. 1
    おいしそう!

12月1日更新のスパイスブログの連載NEWレシピは、『クリスマスに♪プロヴァンス風トマトとオリーブソースのチキン』です。あっというまに12月が来てしまいましたね~。今年も早かった、、、。もっと海外に出かける予定だったんですが、パリもデュッセルドルフもフィンランドもギリシャも行けなかった~><来年は早々にお仕事でスペインに行きますが、その他にもぜんぜん行きますよ!今年の春のタイのように取材して文書......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!