★クリスマスのチキンレシピ6選★作り方も味付けもあれこれ♪

★クリスマスのチキンレシピ6選★作り方も味付けもあれこれ♪
  1. おいしそう!

もうすぐクリスマスですね。今日は仕事帰りに渋谷でお買い物しようと思ったら、どこもかしこもレジの行列がすごくて!本当に必要なもの以外のお店はあきらめちゃいました。そんなザワザワうきうきワクワクなクリスマスに向けて、おすすめチキンレシピをまとめました。作り方も味も見た目も全然違うので、ぴったりなレシピが見つかりますように。★☆★☆★☆一番のお気に入りローストチキンレシピと言えばコレ!もも肉1枚でお二......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!