【レシピを見直しました】日本のハーブでさっぱりと♪七草リゾット レシピあり

【レシピを見直しました】日本のハーブでさっぱりと♪七草リゾット
  1. おいしそう!

明日は1月7日、七草粥の日ですね。でも、朝からおかゆは作ってられないわ~、でも夜におかゆじゃさみしいし、、、。という方へ!『七草リゾット』のレシピをちょっと見直してNadia ヤミーのページに追加しました。元々はこちら→過去記事1月7日には!日本のハーブでさっぱりと♪七草リゾット七草粥って江戸時代から広まったそうですが、その原型は平安時代にあったとか。他の料理が元という説もあるので定かではないで......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!