★連載更新!★魔法のスパイステクニックは『味付けは塩だけ♪長ねぎとじゃがいものミルクスープ』 レシピあり

★連載更新!★魔法のスパイステクニックは『味付けは塩だけ♪長ねぎとじゃがいものミルクスープ』
  1. 2
    おいしそう!

2月16日更新のスパイスブログの連載NEWレシピは、『味付けは塩だけ♪長ねぎとじゃがいものミルクスープ』です。前回のブラックペパーをたっぷり使った刺激的な煮込み料理とは対照的に、今回はブーケガルニの風味を楽しむ優しい味のスープ♪長ねぎとじゃがいも。常備している率の高い野菜を使って、フレンチです。まるでお味噌汁みたいな材料ですが、ちゃんとフレンチになります。と言っても味付けは塩だけ。ブーケガルニを......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!