★NEWレシピ★ランチにもピクニックにも♪ささっとお手軽ジューシーミートパイ レシピあり

★NEWレシピ★ランチにもピクニックにも♪ささっとお手軽ジューシーミートパイ
  1. 7
    おいしそう!

昨日色々アップしているうちに肝心のミートパイをUPし忘れてました><サクサクっとした生地の中にたーっぷりのミートフィリングが出てくるボリューム満点おかずパイです。パイってちょっと難しい料理だと感じてませんか?実は本来はお手軽に作れる家庭料理なんです。3月に行ってきたスペインでもおばあちゃんが目分量でサササッとパイを作ってくれました。おにぎりとかサンドイッチとか作るような感覚かな~。もちろんおにぎ......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!